メークブラシもファンケルで


メークの基本は、
ブラシなんでしょうかね。
お店で、メークをしてもらうといつも言われます。
付属のチップやブラシだと色がのせにくいので
大きなものを使ってくださいねって。

チークのブラシを大きめなものにすると
朝から気分的になんだかのってきますよね。

今日みつけたのは、エクセレントメークブラシケース

こういう小物もファンケルにそろえてしまいたくなる私でした。


キャンペーン情報一覧

|

ファンケルのマスカラ


スタイリングマスカラ


マスカラも今年はやっていきます!!!
やっぱりちゃんとつけると、気持ちが改まりますね。

メイクってほんとうは楽しいもの。

子育てしながらでもしっかり時間をとっていきたいな。


ファンケルなら、ダマにならずまつげが扇状に美しく広がり、ナチュラルなボリューム感を演出。水や皮脂に強く、にじみや色落ちを防ぎ、つけたての美しさを一日中キープします。トリートメント成分配合で、しっとりハリのあるまつげを保ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイライナー

アイライナーペンシル[レフィル] シャドウグレー

わたくし、本年の抱負としましては、
メイクをちゃんとしていこうと思っています。
大人の身だしなみですよね。

いままでは、結構、ファンデーションと眉と口紅のみでした。

メイクしても三日坊主・・・

今年は、ちょっとそんな自分を変えて生きたいんです。

アイライナー使ってみるとちょっと変わりますね、顔が、きっりっとするというか・・・
また三日坊主にならないよう、
がんばろうっと。

ファンケルなら、繊細なラインも美しく描けます。保湿成分配合でデリケートな目もとを乾燥から守ります。

| | コメント (0)