« ファンケルで毛穴ケアしよう-スムージングスキンキット | トップページ | 生ローヤルゼリー »

ファンケルでコエンザイムQ10

常に飲んでいる、わたしの愛用サプリ。
なくなるっとちょっと不安・・・・

サプリっていろんなものがあるけれど、自分にとって相性ってあるみたいですね。
ewomanを読んでいてなるほどっとおもいました。



コエンザイムQ10 約30日分


私の場合、化粧っけがあんまりないので、
素肌命!って思ってます、自分で・・

今年の目標は多少メイクすること!

アイメークを前よりするようになりました。
でもどうしても、素肌がオロオロになるのだけは
自分のなかでゆるせません。
で・・・・
コエンザイム飲んでると、なんだか調子いい気がして
続けています。

やっぱファンケルのサプリや化粧品だと安心なんですよね。

|

« ファンケルで毛穴ケアしよう-スムージングスキンキット | トップページ | 生ローヤルゼリー »