« 毛穴対策!Tゾーンクリアエッセンス | トップページ | ファンケルのクレンジングといえば! »

ファンケル発芽玄米


発芽米500g


わたしはお料理が苦手なほうだし、
健康的な食事を立派につくっているかというと
そう自信がないほうです。
でもでもでも
これだけは、高くてもかかさないんです。

発芽玄米を白米にまぜて日々食べる事。
ギャバにがんばってもらいたいです。

やわらかくて、食べやすいし、少し香ばしいので美味しいです。

みんな健康ですごせますように。

発芽のチカラで栄養が活性化!甘みやうまみ成分がアップ! もともと発芽米は、活性化された酵素によりお米本来の甘み・うまみが  アップしていますが「おいしい発芽米 ふっくら白米仕立て(はくまいじたて)」は、玄米からぬかを半分だけ削った“五分づき米”だから、白米のようなふっくら感や、食べやすさを実現!もちろん、味わいもアップ!!


|

« 毛穴対策!Tゾーンクリアエッセンス | トップページ | ファンケルのクレンジングといえば! »