« 2006年6月 | トップページ | 2006年12月 »

ファンケルのクレンジングといえば!


マイルドクレンジングオイル 1本

このマイルドクレンジングオイルは、
わたしはファンケルの中で一番多く購入したもののなかのベスト3に入ります。

夜ももちろんですが、
朝の洗顔も、このマイルドクレンジングオイルで済ませてしまいます。

寝ている間にべっとりしてしまった、Tゾーンも
これですっきり~。

実は、二本セットを買って、それを使い切ってないのに
また新たに注文してしまって、
ちょっとたくさん家にたまってしまいました~。

気分的に贅沢に、3プッシュして
使っています。

ほんとは、2プッシュでいいんですけどね。

パウダーの洗顔は、泡立てがむずかしいのですが
オイルは、手にとってのばして、わさわさと汚れをうきだすので
楽チンでいいです。


|

ファンケル発芽玄米


発芽米500g


わたしはお料理が苦手なほうだし、
健康的な食事を立派につくっているかというと
そう自信がないほうです。
でもでもでも
これだけは、高くてもかかさないんです。

発芽玄米を白米にまぜて日々食べる事。
ギャバにがんばってもらいたいです。

やわらかくて、食べやすいし、少し香ばしいので美味しいです。

みんな健康ですごせますように。

発芽のチカラで栄養が活性化!甘みやうまみ成分がアップ! もともと発芽米は、活性化された酵素によりお米本来の甘み・うまみが  アップしていますが「おいしい発芽米 ふっくら白米仕立て(はくまいじたて)」は、玄米からぬかを半分だけ削った“五分づき米”だから、白米のようなふっくら感や、食べやすさを実現!もちろん、味わいもアップ!!


|

毛穴対策!Tゾーンクリアエッセンス

Tゾーンクリアエッセンス[皮脂・毛穴ケア] 1本

今なら、「フレッシュクリアシート」先行プレゼント!があるそうです。

以前・・・改良前のときは、つけたあとに白い粉みたいなのが浮いてきていました。
でも最近のは、全然大丈夫です。
私は鼻のまわりや、額のほうがベタベタになってくるので、
つけています。

|

カルシウム マグネシウムを効果的に

カルシウムマグ ツイントース配合 約30日分


ミネラルの吸収を助けるツイントース配合で、不足しがちなカルシウム、マグネシウムを効率よく補給。


ツイントースって原理はよく説明できないけれど
ミネラルの吸収やキープをしてくれる強い見方なんですって。
ミネラルって
いつのも食生活でどう気をつけたらいいのか
難しいもののひとつ。

私だけじゃなくて、子ども達に飲んで欲しい~。

|

ファンケルサプリメント鉄

鉄 ツイントース配合 約30日分

ミネラル吸収を考え、ツイントースを配合。特に女性に不足しがちな鉄を効率よく補給できます。


わたしは割りと貧血気味で、
朝から調子悪いときがあります。
鉄のサプリで気休めになります。
緑茶やコーヒーといっしょに 鉄をとると吸収がわるいのだとか。

|

生ローヤルゼリー

ローヤルゼリー(生) 100gタイプ


40種類以上の栄養を豊富に含む生ローヤルゼリー。品質と鮮度にこだわった原料から抽出しています。

カプセルタイプのほうが気軽に飲める気がしますが、
生だと体に吸収しやすいのかなと思います。

蜂の力、自然の力って感じでしょうか。

|

ファンケルでコエンザイムQ10

常に飲んでいる、わたしの愛用サプリ。
なくなるっとちょっと不安・・・・

サプリっていろんなものがあるけれど、自分にとって相性ってあるみたいですね。
ewomanを読んでいてなるほどっとおもいました。



コエンザイムQ10 約30日分


私の場合、化粧っけがあんまりないので、
素肌命!って思ってます、自分で・・

今年の目標は多少メイクすること!

アイメークを前よりするようになりました。
でもどうしても、素肌がオロオロになるのだけは
自分のなかでゆるせません。
で・・・・
コエンザイム飲んでると、なんだか調子いい気がして
続けています。

やっぱファンケルのサプリや化粧品だと安心なんですよね。

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年12月 »