« ファンケルのブラ着け心地良し | トップページ | ファンケルで毛穴ケアしよう-スムージングスキンキット »

モイスト&バイタルマスク

インターネット会員様限定セールをチェックしましたら
いま、ネットでファンケルの買い物をしたら10%分のポイントがもらえるらしいんです。
「通常インターネット注文で6%還元するポイントを10%還元いたします!この機会をぜひお見逃しなく☆」
とのこと!

うれしいですね!


で、早速クレンジングオイルがきれていたので注文しましたが、

キャンペーン情報一覧



乾燥した空気にさらされた肌は、放っておくと、キメが乱れ、肌老化を進めてしまいます。
そんなときは、“速攻ケア”で肌の元気を取り戻すことが大切です。「モイスト&バイタルマスク」は、10分間の密閉効果で、リッチな栄養成分が各層のすみずみにまで浸透し、ピンとハリのある、うる肌へ導きます。


↑という
モイスト&バイタルマスク

6枚入×2箱  +2枚増量 6,280円→ 4,350円
だったので早速注文しました。


使ってみると、まずさわった感じが普通のパックとちがう!
ぬるぬるととてもこってりしたパックで
濃厚な感じです。ぷるぷるになった気がしましたよ。

週一回でつづたいと思います。

|

« ファンケルのブラ着け心地良し | トップページ | ファンケルで毛穴ケアしよう-スムージングスキンキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8851/1635457

この記事へのトラックバック一覧です: モイスト&バイタルマスク:

» ファンケル [健康 Gメン]
健康食品・発芽米・青汁など、ファンケルオンラインは、美容と健康に役立つ、便利でお得な情報が満載 [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 09時14分

« ファンケルのブラ着け心地良し | トップページ | ファンケルで毛穴ケアしよう-スムージングスキンキット »