« 乳酸菌オリゴプラス | トップページ | ファンケルサプリメント:コエンザイムQ10 »

ブルーベリーのサプリ

パソコンで一日中目を使う仕事のわたし、
子どもたちにも安心して飲ませてられるので買ってみました。
ブルーベリーをヨーグルトなどと一緒にとっても
なかなか毎日続けるのは大変ですから、重宝しました。
一日一粒でいいんです、その手軽さがいいかも!

ブルーベリー 約30日分

ブルーベリー(ビルベリー)をはじめ、健康維持に大切な成分を複合的に配合。パソコンなどをよく使う方に。 目からの情報を伝えるロドプシンは、使い過ぎると再合成が追いつかなくなり、疲れの原因に。ファンケルなら、その際合成に関わるアントシアニンを豊富に含むブルーベリーを、たったの1粒で手軽に摂れます。


|

« 乳酸菌オリゴプラス | トップページ | ファンケルサプリメント:コエンザイムQ10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8851/344774

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーのサプリ:

« 乳酸菌オリゴプラス | トップページ | ファンケルサプリメント:コエンザイムQ10 »