« ファンケル ビューティ コンセントレート | トップページ | アイライナー »

エクセレントモイスチャークリーム

正月からおばあちゃんがしばらく私のマンションに来ています。

おばあちゃんが、「東京に行ったら化粧水とかかりるね、最近では顔を洗ったらなにかつけないと顔がつっぱるわ」と言っていました。
わたしの化粧水はかしてあげるけど、
いまクリームはなにもつけてないんで、いそいでこれを注文!!!しないと!!!

エクセレント モイスチュアー クリーム 1本

乾燥した素肌をいたわりながら、肌の奥までうるおいを届ける高保湿クリーム。ふっくらもちもち肌を実感。

おばあちゃんがいる間
使ってもらおうと思ってます。

ファンケルの化粧品は賞味期限があって
なんでももったいないといって
少しずつ使うおばあちゃんには、期限内で使うのが至難の業。
しかも、お値段を聞いたら、えーーーといって
もったいながって、使わないかも。

さりげなく、使ってもらえるように洗面所においておこうと思います。

|

« ファンケル ビューティ コンセントレート | トップページ | アイライナー »

コメント

こっちにもおじゃましちゃいました。
グーグルのアドセンスの貼り方、教えてくださーい!

投稿: えつこ | 2006年1月12日 (木) 19時29分

あらら、えつこさん
いらっしゃいませ!

ココログの無料版を使うと、勝手にGoogleアドセンスがついてくるみたいです。しかも収入はココログのほうに・・・(笑)
アドセンスは、自分でも入っていますが、なかなかたまらないものですねえ。自分でクリックすると突然IDを削除されてしまうそうです。
https://www.google.com/adsense/

ここから申し込みをするのですが、
管理画面になれるまでが大変でした。
なにかわからないときはまた聞いてくださいね。

投稿: デイジー | 2006年1月13日 (金) 08時33分

え!そうなんですか。
無料になったと言っても実はちゃんと収入源を確保してるとは!
ココログ、抜け目ないですね(笑)

アドセンスの取得はできてるんですけど、リンクの貼り方がいまいちわからないんですよ。
私のブログじゃなくて旦那様のブログなんですけど。
アメブロで作ってる方に貼りたいみたいなんですが、アメブロだと設定がなんかわからないんですよね。

アメブロの管理画面て見た事ありますか?

投稿: えつこ | 2006年1月13日 (金) 12時43分

アメブロですかあ。いろんなブログを試しにつくってみたけど、アメブロにはまだ浸入してませんわ(^。^;;

もしかしたら、JavaScriptのタグが禁止なんですかね。gooブログも禁止なんで、アドセンスは貼れないとおもいますよ。

投稿: | 2006年1月13日 (金) 12時50分

やっぱり、
アメブロがJavascript使えないみたいですね。
http://scrapbook.ameba.jp/design-customize_book/entry-10005729685.html

ここがもしかして参考になるかもです!!

投稿: デイジー | 2006年1月13日 (金) 12時58分

ありがとうございます!
これだったらいけるかも!
帰ったら挑戦してみますね。

実は昨日このブログを見た時に、旦那様が「デイジーさんに聞いてみて!お願い!!」と言ってたんです。
帰ったらしっかり言っておきますね(^o^)

投稿: えつこ | 2006年1月13日 (金) 15時11分

デイジーさん、ありがとうございます。
色々と勉強になりました。

本当に色々と勉強している最中なんです。
また、お聞きすることがあるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

投稿: バロン | 2006年1月13日 (金) 23時04分

バロンさん、うまくいきましたか?
参考になればうれしいです。
WEBの勉強ですかあ?わたしも
ずっと独学でやってきてるんですが
わかることでしたら、なんなりと!
いつもえつこさんにお世話になってますから!

投稿: デイジー | 2006年1月14日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンケル ビューティ コンセントレート | トップページ | アイライナー »