« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »

ファンケルサプリメント:コエンザイムQ10

毎日愛用しているものです。
エネルギーをつくるのに欠かせない栄養素。美容や健康に対する働きが注目されている大人気のサプリメント。


ファンケルなら1粒の内容量220mg

一日2粒ずつ飲んでいます。
朝と夜に。

アンチエイジングを考えてはじめましたが、飲んでないときと比べて、やっぱりお肌のはりが違う気がします。

コエンザイムQ10 約30日分


筋肉や内臓がきちんと動くにはエネルギーが必要です。特に血液を体中に常に送り出している心臓や筋肉は大きなエネルギーを使います。このエネルギーをつくるのに欠かせない栄養素、それがコエンザイムQ10です。もともとからだの中に存在し、ビタミン様作用をもつ脂溶性の物質です。活性酸素に対する働きもありビタミンEと協力して、大きな力を発揮するとして注目されています。コエンザイムQ10は加齢によって減少するため、外側から補う必要があるといわれています。欧米でも人気の高い栄養素です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベリーのサプリ

パソコンで一日中目を使う仕事のわたし、
子どもたちにも安心して飲ませてられるので買ってみました。
ブルーベリーをヨーグルトなどと一緒にとっても
なかなか毎日続けるのは大変ですから、重宝しました。
一日一粒でいいんです、その手軽さがいいかも!

ブルーベリー 約30日分

ブルーベリー(ビルベリー)をはじめ、健康維持に大切な成分を複合的に配合。パソコンなどをよく使う方に。 目からの情報を伝えるロドプシンは、使い過ぎると再合成が追いつかなくなり、疲れの原因に。ファンケルなら、その際合成に関わるアントシアニンを豊富に含むブルーベリーを、たったの1粒で手軽に摂れます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

乳酸菌オリゴプラス

長年、ほんとーに長年便秘でなやんできました。幼稚園のころからです。おなかに善玉菌をともかくふやさないといけないと思い、飲んでみました。一度リズムがつくと、おなかにもいいみたい。


乳酸菌オリゴプラス 約30-60日分

おなかの中から健康と美容を応援。4種類の乳酸菌と2種類のオリゴ糖でしっかりおなかの環境と整えます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビタミンB群

ダイエットするなら、ビタミンBはいつも意識してとらないと!ですよね。ダイエット系のサプリには、かならずビタミンBははいっているものです。比較的安価なので、これはお得だとおもいますよ。



ビタミンB群 約30日分

体の代謝に欠かせないビタミンB群9種類を配合。体内で長い時間働くように工夫されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビタミンE

小さいころからしもやけに悩まされたわたし。おじいちゃんには、よくビタミンEをとるように言われたものです。でも女性にとってビタミンEはとってもいいんですね。大人になって知りました。

ビタミンE 約30日分

ビタミンEが豊富な植物脂が主原料。1粒に100mgの天然ビタミンE(d-α-トコフェロール)含有。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビタミンCアセロラ配合

ビタンミンCは美容のことを考えたらはずすことはできないですよね。
お値段が結構お手ごろだし、よく買っています。



ビタミンC アセロラ配合 約30日分


1粒中に350mg(レモン果汁約18個分相当)のビタミンC。さらに天然ビタミンC源のアセロラも配合。

ビタミンCは、体にストックの効かない水溶性なので、こまめに補給したい栄養素。ファンケルなら、ハードカプセルの採用により、1粒中に350mg(レモン果汁にして約18個分相当)ものビタミンCを含有していますので、必要量を1日4粒と少なくてすみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンケルのマスカラ


スタイリングマスカラ


マスカラも今年はやっていきます!!!
やっぱりちゃんとつけると、気持ちが改まりますね。

メイクってほんとうは楽しいもの。

子育てしながらでもしっかり時間をとっていきたいな。


ファンケルなら、ダマにならずまつげが扇状に美しく広がり、ナチュラルなボリューム感を演出。水や皮脂に強く、にじみや色落ちを防ぎ、つけたての美しさを一日中キープします。トリートメント成分配合で、しっとりハリのあるまつげを保ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイライナー

アイライナーペンシル[レフィル] シャドウグレー

わたくし、本年の抱負としましては、
メイクをちゃんとしていこうと思っています。
大人の身だしなみですよね。

いままでは、結構、ファンデーションと眉と口紅のみでした。

メイクしても三日坊主・・・

今年は、ちょっとそんな自分を変えて生きたいんです。

アイライナー使ってみるとちょっと変わりますね、顔が、きっりっとするというか・・・
また三日坊主にならないよう、
がんばろうっと。

ファンケルなら、繊細なラインも美しく描けます。保湿成分配合でデリケートな目もとを乾燥から守ります。

| | コメント (0)

エクセレントモイスチャークリーム

正月からおばあちゃんがしばらく私のマンションに来ています。

おばあちゃんが、「東京に行ったら化粧水とかかりるね、最近では顔を洗ったらなにかつけないと顔がつっぱるわ」と言っていました。
わたしの化粧水はかしてあげるけど、
いまクリームはなにもつけてないんで、いそいでこれを注文!!!しないと!!!

エクセレント モイスチュアー クリーム 1本

乾燥した素肌をいたわりながら、肌の奥までうるおいを届ける高保湿クリーム。ふっくらもちもち肌を実感。

おばあちゃんがいる間
使ってもらおうと思ってます。

ファンケルの化粧品は賞味期限があって
なんでももったいないといって
少しずつ使うおばあちゃんには、期限内で使うのが至難の業。
しかも、お値段を聞いたら、えーーーといって
もったいながって、使わないかも。

さりげなく、使ってもらえるように洗面所においておこうと思います。

| | コメント (8)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »