« ファンケルを使い始めてはや15年ずっと大好きです | トップページ | パーフェクトスリムの配合成分についてのお知らせ|ファンケルオンライン »

カロリミット

三十を過ぎたら、もう努力なしに、やせるなんてあり得ないんですね。きっと。ダイエットしないと、お腹や太ももがやばいです。軽くやばいって笑っていると、下り坂をころころ転がりそうです。気をつけないと!

サプリを飲んでいると自然と食事にも気をつかうようになるような気がします。最近は、飲みきってしまっていたので、また買おうと思います。お肌も荒れてきますしね。

そこで、インターネット限定で、10%になっている、アルファリポ酸とコエンザイムQ10のセット、そして、カロリミットを注文しました!

カロリミットはじめて買います。ポイント三倍に惹かれました。(笑)

「インゲン豆エキス」「桑の葉」「ギムネマ」「キトサン」「クローブ」「ギムネマ」がカロリーコントロール

|

« ファンケルを使い始めてはや15年ずっと大好きです | トップページ | パーフェクトスリムの配合成分についてのお知らせ|ファンケルオンライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8851/76390

この記事へのトラックバック一覧です: カロリミット:

» 無添加 化粧品 [化粧品@化粧品]
「無添加」とは主成分以外何も含まれていないことを言いますが、化学物質の固まりといわれる化粧品の場合、アレルギー性が強いとされる102品目の表示指定成分を含まないものを、「表示指定成分無添加化粧品」、もしくは単に「無添加化粧品」と呼びます。世の中には無数の「無...... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 15時07分

« ファンケルを使い始めてはや15年ずっと大好きです | トップページ | パーフェクトスリムの配合成分についてのお知らせ|ファンケルオンライン »