« カロリミット | トップページ | 海外旅行にカロリミット持参 »

パーフェクトスリムの配合成分についてのお知らせ|ファンケルオンライン

リンク: パーフェクトスリムの配合成分についてのお知らせ|ファンケルオンライン.

この度、弊社で販売するパーフェクトスリム(サプリメント)に小麦粉が誤って混入したことが判明いたしました。

とのこと。
パーフェクトスリムはちょっと前に飲んでいました。
小麦粉がはいっていてもアレルギーの方以外には
特に問題ないんですよね?

読売新聞でも大きな謝罪記事を見ました。

ほんと丁寧に対応されているなあと感じました。

企業の姿勢ってこういうトラブルのとき

いろいろ見えてきますね。

話題のα-リポ酸、L-カルニチン、コエンザイムQ10などバランス良く配合。

|

« カロリミット | トップページ | 海外旅行にカロリミット持参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8851/97660

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトスリムの配合成分についてのお知らせ|ファンケルオンライン:

« カロリミット | トップページ | 海外旅行にカロリミット持参 »