トップページ | 2006年1月 »

ファンケル ビューティ コンセントレート

「美容液一つでこの効果はすごい!」らしいです!!!

 ★ファンケル ビューティ コンセントレート

美容液とあわせてのみたいサプリはこれですね。
冬のお肌にはとってもよさそうです('(ェ)'*)

 ◎ブライトエイジEX

紫外線やストレスなど様々な要因で老化した古いコラーゲンは、シワやくすみなどの老化の原因になります。ファンケルは独自に研究した結果、マリアアザミの種子に含まれる成分の一種である「シリビン」が、エイジングケアに働くことを発見。古いコラーゲンを取り除き、コラーゲン合成力を高めることに成功しました。ファンケルオリジナル成分の「HTCコラーゲン」や「大豆サポニン」と働くことで、エイジングケアパワーをより発揮します。




ブライトエイジEX 約30日分



「HTCコラーゲン」や「大豆サポニン」に加え、新機能成分シリビンを配合。エイジングケアのために。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外旅行にカロリミット持参

楽天トラベルはお薦め海外ホテルがタイプ別にわかれて見やすく内容も充実

楽天トラベルでグアム旅行を探しています。
なんかいいのないかな~~。

先日注文した、カロリミットが届きました。

P1000021

携帯用にばらばらに包装されてるんですね。

持ち歩きに便利だなあ。っと思います。

「インゲン豆エキス」「桑の葉」「ギムネマ」「キトサン」「クローブ」「ギムネマ」がカロリーコントロール

これから忘年会の時期の頼もしい御供だわ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーフェクトスリムの配合成分についてのお知らせ|ファンケルオンライン

リンク: パーフェクトスリムの配合成分についてのお知らせ|ファンケルオンライン.

この度、弊社で販売するパーフェクトスリム(サプリメント)に小麦粉が誤って混入したことが判明いたしました。

とのこと。
パーフェクトスリムはちょっと前に飲んでいました。
小麦粉がはいっていてもアレルギーの方以外には
特に問題ないんですよね?

読売新聞でも大きな謝罪記事を見ました。

ほんと丁寧に対応されているなあと感じました。

企業の姿勢ってこういうトラブルのとき

いろいろ見えてきますね。

話題のα-リポ酸、L-カルニチン、コエンザイムQ10などバランス良く配合。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カロリミット

三十を過ぎたら、もう努力なしに、やせるなんてあり得ないんですね。きっと。ダイエットしないと、お腹や太ももがやばいです。軽くやばいって笑っていると、下り坂をころころ転がりそうです。気をつけないと!

サプリを飲んでいると自然と食事にも気をつかうようになるような気がします。最近は、飲みきってしまっていたので、また買おうと思います。お肌も荒れてきますしね。

そこで、インターネット限定で、10%になっている、アルファリポ酸とコエンザイムQ10のセット、そして、カロリミットを注文しました!

カロリミットはじめて買います。ポイント三倍に惹かれました。(笑)

「インゲン豆エキス」「桑の葉」「ギムネマ」「キトサン」「クローブ」「ギムネマ」がカロリーコントロール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンケルを使い始めてはや15年ずっと大好きです

ファンケルを使っていて大好きになりました。

洗顔に関してはほかの化粧品に浮気はなしですよ。

自分でファンケルの商品を使ってみた感想などを

いろいろ書いていきたいなと思います。

ボーナスの使い道!

最近肥えているお腹をすっきりシェイプしたいので

【新発売】おいしい発芽米 ふっくら白米仕立て を買いだめしようかな!

いつも飲みすぎで、忘年会シーズンのパパには、ウコンをばっちし飲んでもらいます。

| | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »