« 海外旅行にカロリミット持参 | トップページ | エクセレントモイスチャークリーム »

ファンケル ビューティ コンセントレート

「美容液一つでこの効果はすごい!」らしいです!!!

 ★ファンケル ビューティ コンセントレート

美容液とあわせてのみたいサプリはこれですね。
冬のお肌にはとってもよさそうです('(ェ)'*)

 ◎ブライトエイジEX

紫外線やストレスなど様々な要因で老化した古いコラーゲンは、シワやくすみなどの老化の原因になります。ファンケルは独自に研究した結果、マリアアザミの種子に含まれる成分の一種である「シリビン」が、エイジングケアに働くことを発見。古いコラーゲンを取り除き、コラーゲン合成力を高めることに成功しました。ファンケルオリジナル成分の「HTCコラーゲン」や「大豆サポニン」と働くことで、エイジングケアパワーをより発揮します。




ブライトエイジEX 約30日分



「HTCコラーゲン」や「大豆サポニン」に加え、新機能成分シリビンを配合。エイジングケアのために。

|

« 海外旅行にカロリミット持参 | トップページ | エクセレントモイスチャークリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8851/129247

この記事へのトラックバック一覧です: ファンケル ビューティ コンセントレート:

« 海外旅行にカロリミット持参 | トップページ | エクセレントモイスチャークリーム »